元気なだけが取り柄で、「歩く移動性高気圧」がモットーの「きんた」こと福嶋恭則の、時には真剣に、時には楽しく、時には徒然なるままに・・・ 税理士を身近に感じてもらうブログです。

株式会社 協和精工さんのブログ

『「協和」の今日は?』(「協和」の今日は?)

をリンクに追加しました。


会社の仕事の取り組みや、みなさんの表情が
よくわかる
素晴らしいブログですよ~

                 福嶋
スポンサーサイト

【2009/12/09 16:47】 | 事務所紹介
トラックバック(1) |

リンク、有り難う御座います。
協和精工ブログ管理人
協和精工ブログ管理人のSと申します。
この度は、当社ブログ記事へコメを頂き、有り難う御座います。
また、いつもお仕事でも大変お世話になっております。
今度、私も覗かせて頂きますので、時々、コメを頂ければ、嬉しく思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

トラックバックが出来たら、させて頂きます。

Re: リンク、有り難う御座います。
篠田健税理士事務所
S様コメントありがとうございます。

これからも御社のブログに定期的に
お伺いしますのでよろしくお願いいたします。

             福嶋


Re:Re: リンク、有り難う御座います。
協和精工ブログ管理人
福嶋様、こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

P.S.トラックバックが、ミスで、2個、入ってしまいました。
    申し訳ありませんでした。
    (1個、削除頂けると有り難いです)

Re: Re:Re: リンク、有り難う御座います。
篠田健税理士事務所
早速のコメントありがとうございます。

了解です。
削除しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンク、有り難う御座います。
協和精工ブログ管理人のSと申します。
この度は、当社ブログ記事へコメを頂き、有り難う御座います。
また、いつもお仕事でも大変お世話になっております。
今度、私も覗かせて頂きますので、時々、コメを頂ければ、嬉しく思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

トラックバックが出来たら、させて頂きます。
2009/12/11(Fri) 21:40 | URL  | 協和精工ブログ管理人 #-[ 編集]
Re: リンク、有り難う御座います。
S様コメントありがとうございます。

これからも御社のブログに定期的に
お伺いしますのでよろしくお願いいたします。

             福嶋
2009/12/13(Sun) 22:08 | URL  | 篠田健税理士事務所 #-[ 編集]
Re:Re: リンク、有り難う御座います。
福嶋様、こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

P.S.トラックバックが、ミスで、2個、入ってしまいました。
    申し訳ありませんでした。
    (1個、削除頂けると有り難いです)
2009/12/14(Mon) 11:56 | URL  | 協和精工ブログ管理人 #-[ 編集]
Re: Re:Re: リンク、有り難う御座います。
早速のコメントありがとうございます。

了解です。
削除しました。
2009/12/14(Mon) 23:07 | URL  | 篠田健税理士事務所 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
= 一昨日(12/5)は、親睦会主催の、「会社忘年会」でした! = 場所は、飯田の街から、山側に登って行った所にある、「[http://www.imamiyahanbei.com/ 今宮半平]」さんで、行われました。 ''' 早速、皆さんの様子を、ご紹介します~。 (写って無い...
2009/12/11(Fri) 21:41:57 |  「協和」の今日は?
