元気なだけが取り柄で、「歩く移動性高気圧」がモットーの「きんた」こと福嶋恭則の、時には真剣に、時には楽しく、時には徒然なるままに・・・ 税理士を身近に感じてもらうブログです。

昨日はTKC主催の「経営支援実務セミナー」に参加しました。

毎年秋に行われているセミナーですが、

今年のテーマは、昨年秋に施行された「中小企業経営力強化支援法」に基づく

「経営革新等支援機関」に認定を受け、

我々税理士が、認定を受けたものの何をしていけば良いのか

行動が起こせていない現状を、所長の覚悟で変えていこうというものでした。


特に15時以降におこなわれたワークやディスカッションによって、

自分が所長としてまず自分の行動の改善、事務所体制の改善を行う覚悟を示して、

事務所の体質を強固にして、業務品質を高め時代の変化に対応していかなければ

ならないということを意識させれました。

まずは所長である自分が覚悟を決めて行動を変える。

さ~っ 今日から頑張りますよ~!!

お~っ



【2013/08/24 07:54】 | セミナー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
