元気なだけが取り柄で、「歩く移動性高気圧」がモットーの「きんた」こと福嶋恭則の、時には真剣に、時には楽しく、時には徒然なるままに・・・ 税理士を身近に感じてもらうブログです。

先月40歳を向かえ壮年夜間ソフトに最近入れてもらいました。


これがなかなか打てない。

はじめはショックだったけど試合を経験するうちに

だいぶバットに当たるようになってきた。


守備はサードだけど

これがまた打球が早い。

打った瞬間に来るって感じで・・・


それでも普段息子にえらそうなこと言っているので

息子の前では素晴らしいプレーを魅せないとね~っ


とりあえず今日のところはどうだ~って感じかな


普段デスクワークなので意識して運動するようにしないとです

【2010/08/31 23:09】 | 今日も元気です
トラックバック(0) |

新たな挑戦
メガネをかけた板金屋さんM
いきなり頑張っていますね!
みんな最初はそうかとは思いますが頑張ってください。
ps:くれぐれも怪我にはご注意を・・・

Re: 新たな挑戦
福嶋恭則
自分で言うのもなんですが

結構野球うまいんですよ~


この前の土曜日は中学校の野球部の紅白戦に

混ぜてもらったり・・・


でも張り切りすぎて怪我をしないよう

気をつけますねe-45

コメントを閉じる▲
