元気なだけが取り柄で、「歩く移動性高気圧」がモットーの「きんた」こと福嶋恭則の、時には真剣に、時には楽しく、時には徒然なるままに・・・ 税理士を身近に感じてもらうブログです。

昨晩は当事務所の確定申告慰労会を行いました。

場所は「旬彩ふく家」さんで
とても美味しい料理を頂きました。

特にお刺身は美味しかったですよ~

食べて飲んでしゃべって
あまりに夢中になってしまい
料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。

CIMG1378_convert_20100331170251.jpg


仕事を頑張ったご褒美で
とても楽しい時間を過ごしました。

                福嶋


【2010/03/31 17:05】 | 事務所紹介
トラックバック(0) |

それはいけません!
メガネを掛けた板金屋M
大変ご苦労さまでした。
ご褒美良かったですね・・・v-10
しかし、肝心の料理の写真は欲しかったですね。
ブログでお店を紹介するなら・・・
料理の写真は食べる前には撮っておきたいですね・・・
今度、事務所にお邪魔したいなと・・・

Re: それはいけません!
篠田健税理士事務所
どうしてもしゃべりに夢中になってしまい・・・

次こそ頑張りますv-218


外出していることが多いので
事前に連絡くださいね。
お待ちしておりますv-298


コメントを閉じる▲
