元気なだけが取り柄で、「歩く移動性高気圧」がモットーの「きんた」こと福嶋恭則の、時には真剣に、時には楽しく、時には徒然なるままに・・・ 税理士を身近に感じてもらうブログです。

もうすぐ父の日ですね。
今日外出先から事務所に戻ったら所長から地元夕刊紙を
渡されました。

「6月21日は父の日 読者から”ありがとう”の気持ち」
という投稿記事があり、なっなっなんと・・・
うちの小3の息子の投稿が掲載されているではないですか

「お父さんへ、野球を教えてくれてありがとう。しょうらいは、
バッティングがうまくなってホームランをうちます。」

何も知らされてなかったのでびっくりするやら、うれしくて涙がでそうに
なるし

なんか良い一日でしたよ~

                        福嶋

【2009/06/17 21:46】 | 今日も元気です
トラックバック(0) |
