元気なだけが取り柄で、「歩く移動性高気圧」がモットーの「きんた」こと福嶋恭則の、時には真剣に、時には楽しく、時には徒然なるままに・・・ 税理士を身近に感じてもらうブログです。

久々の休日出勤


 7月はもともと毎年かなり忙しい月ですが、

今年は例年にも猛烈に忙しいって感じでついに休日出勤になってしまいました。

っていうか二晩連続事務所で泊まり込み・・・

今朝かみさんに着替え持ってきてもらって、

今事務所の近くの砂払温泉に行ってリフレッシュして事務所に戻ったところ。

 
こんな景気情勢ですが、お陰様で新規案件やプロジェクトのお話を

いっぱい声かけていただいて毎日がワクワク充実しています。

その分通常業務が積もり積もっていますが・・・

 

 ここ何年か頑張って活動してきたことが最近成果として現れてきているという

実感があります。

自分のまわりの皆様に感謝です。

あともう少し頑張ってから帰ります。

【2012/07/14 17:28】 | 徒然日記
トラックバック(0) |
今日は当事務所恒例の月初の大掃除


毎月毎月大掃除しているのにかかわらず

山ほど紙がでてきます。


あ~っ地球環境にものすごい負荷かけてるよな~

と思いつつ

でも次から次へと書類が送られてくるからどうしよも

ないよと言い訳しながら処分してる。


なんか良い方法ないのかなあ・・・



【2010/06/01 22:45】 | 徒然日記
トラックバック(0) |

昨日はご苦労様でした。
メガネをかけた板金屋さんM
毎月の大掃除ご苦労様です。
仕事柄、紙があふれているのも大変ですね。
紙が必要でない仕事はないですからね・・・
当社でも書類等の整理には良いソフトを使っています。
整理の仕方によってはPCのネットワークで
みんなで共有できるんではないかと・・・・

Re: 昨日はご苦労様でした。
福嶋恭則
紙がいっぱい
整理しても整理してもどんどん
いろんなところから送られてきます。

電子ファイリングソフト欲しいとは
思ってますが・・・

当事務所はサーバーにて共有管理してます。
最近は積極的にPDFにして保存するようにしてますよ。

コメントを閉じる▲
新緑の季節ですね!

毎日すがすがしい気持ちで通勤してます。


新緑にふさわしいテンプレートにかえてみました。


                  福嶋

【2010/05/12 17:23】 | 徒然日記
トラックバック(0) |
テンプレートを変えました。


母の日が近づいてきましたね。
優しい感じのカーネーションのテンプレートにしました。


なかなか素晴らしいでしょ

自分もそうですが、
皆様も母親に感謝しましょうね

                福嶋

【2010/04/21 20:00】 | 徒然日記
トラックバック(0) |
 確定申告終了まであと5日・・・

 う~ん眠い

 寝坊しそう

  
 気分転換にテンプレートをかえてみました


 今日もあともう少し頑張るぞ~っ

 お~っ

            福嶋恭則

【2010/03/11 01:09】 | 徒然日記
トラックバック(0) |

残り5日間頑張ってください
メガネを掛けた板金屋M
もう少しですv-237
頑張ってくださいv-218
今度のテンプレート良い感じですv-221

コメントを閉じる▲
