元気なだけが取り柄で、「歩く移動性高気圧」がモットーの「きんた」こと福嶋恭則の、時には真剣に、時には楽しく、時には徒然なるままに・・・ 税理士を身近に感じてもらうブログです。

リンクを追加しました。

下條村村議「宮島きよのぶログ」です。
http://blog.goo.ne.jp/kiyobu-m/

宮島さんは村の若手村会議員で積極敵に活動し、

情報発信をしております。


これからもよろしくお願いいたします。

【2011/12/07 00:16】 | 仲間の紹介
トラックバック(0) |
「実践!ネットビジネス研究会」会員の

クボタ園芸さんのブログ

「ベランダ菜園で、やさいもりもり」

リンクしました。

ベランダ菜園をやってみたい方は必見です。

ただいま、モニターを募集してるそうです。

【2011/07/26 23:16】 | 仲間の紹介
トラックバック(0) |

ありがとうございました
やさいもりもり
コメントとリンクを張っていただき
ありがとうございました。 


Re: ありがとうございました
福嶋恭則
継続は大変ですが

頑張ってくださいね。


コメントを閉じる▲
飯田市にある「ノエル洋菓子店」の

アイシングクッキーのブログ

「アイシングクッキーギャラリー」

をリンクしました。


アイシングクッキーについて

知らない方が多いと思いますがブログを見ると

すご~いと思いますよ。


「親子アイシングクッキー教室」を覘いたら

すごく楽しそうでした。

是非ブログをみてくださいね。

【2011/06/24 08:29】 | 仲間の紹介
トラックバック(0) |
株式会社キンポーメルテックさんが

SBCものづくり長野 平成22年11月9日で紹介された


「精密な切り出しで生まれた「鋼のトンボ」~キンポーメルテック」

をリンクしました。

精密な切り出しで生まれた「鋼のトンボ」~キンポーメルテック
へのリンク

【2011/06/23 23:57】 | 仲間の紹介
トラックバック(0) |
長野県下伊那郡高森町にある㈱協和精工さんがTV取材を受けました。

SBCテレビ(長野県)の「YES ものづくりナガノ」にて放映されます。


内容は社長の堀さんのインタビューと工場の様子です。


放映日時 6月22日(水)18:55~19:00


WEBでも 「ものづくりナガノ サイプレス」

http://saiplus.jp

でも配信されます。


長野経済研究所発行の経済月報5月号

「トップに聞く我が社の羅針盤」

に掲載され県内各方面から反響がありTV取材になったそうです。


【2011/06/18 23:57】 | 仲間の紹介
トラックバック(0) |
